Barographer ‐吟遊写人‐

タグ:DT 30mm F2.8 Macro SAM ( 23 ) タグの人気記事

庭先で

咲いていたピンクの花。

ゼラニウムという花らしいです。
f0188483_1939587.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-12-10 19:43 | 花・植物

ぬくもり

ランタンの暖かい光

身体が凍りつくような冬の夜

でも、心は温まりました。
f0188483_1455844.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-12-06 15:00 | スナップ

枯葉

北海道の紅葉は過ぎ去ってしまいました。

散る時はあっという間で突然。

もう一度逢いたかったのにな・・・
f0188483_2122115.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-25 21:34 | スナップ

Curry

タマネギをあめ色になるまで炒めて 鶏肉を炒めて

トマトを潰して スパイスを配合して

コトコト煮こむ。

大好物の1つです。
f0188483_224574.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-16 22:09 | 食べ物

薔薇のリース

チャペルの柵に薔薇のリースが飾ってありました。

薔薇の花言葉は「愛」

結婚を誓い合う場所にふさわしい花ですね。
f0188483_18483199.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-14 18:55 | 花・植物

八幡坂からの景色

函館でお馴染みの八幡坂。

この日は観光客も少なめ。

いつもより落ち着いた景色を見せてくれました。
f0188483_11175251.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-08 11:37 | 函館散策

初雪

昨日から急に冷え込み、初雪が降りました。

落ち葉と雪の組み合わせ。

雪に映える落ち葉が色鮮やかでした。
f0188483_16504543.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-03 17:05 | スナップ

レモンイエローの館

基坂を上ったところにある旧函館区公会堂。

レモンイエローの特徴的な外観が目を引きますが、まだ中に入ったことがありません。

函館に居られるのもあと数ヶ月。

離れる前に一度入ってみたいです。
f0188483_19394012.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-02 19:45 | 函館散策

November

11月になりました。

急に寒くなり、紅葉の季節も終わりを告げようとしてます。

真っ白な風景を見れるのもあと少しですね。
f0188483_9292328.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-11-01 09:34 | 花・植物

影に包まれる…

日が傾き始めると、元町周辺は影に包まれてしまいます。

通りは観光客で賑わってるけど、教会だけを見上げるとなんだか寂しげ。

風が冷たくなってきたからでしょうか?

それとも、影に包まれているからでしょうか?
f0188483_9263122.jpg

[PR]
by dope_handz_20xx | 2009-10-28 09:39 | スナップ